ゆるく生きていきたいと言っているのに…

「変わってるよね~」と言われるのに慣れてきてしまった26歳のブログ

3mmって書いておいたんで!

明日から出勤~だから美容室へ

実は自分でツーブロックを手入れしたり、襟足をカットしたりして、ボッサボサだから恥ずかしさもあった

こういうときに自分から言ってしまうから素直に報告

 

明日から出勤で~って話したら、「え?ツーブロック大丈夫ですか?」って何回も確認してくれて

「男性でも、会社でツーブロックだとダメってやらない方多いんですよ」とのこと

わたしは、会社の人にツーブロック見えてる状態で会ったけど「…刈ったねー(ジェスチャーつき)」「…すごい切ったね」っていうお言葉をいただいたから大丈夫なはず

 

安いけどシャンプーなし、みたいなお店だったからサクッと終了!!

なんて快適なんだ!!美容室のシャンプーもともとそんな得意じゃないし。

 

最後には会員カード作ってくれて、そこに今のわたしの髪型をカキカキ

…なんてホスピタリティや

これで毎回行くときに説明~みたいなのいらないし、いついつまでに来たら安いですよ~って案内してくれて

見習おう~っと

 

…最後にツーブロックを強調してくれたから、もうわたしはツーブロックで通し続けるしかないわw